![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
||||||||||||||||||||||||||||||
|
![]() |
|||||||||||||||||||||||||||||
|
マウイの現在時刻 |
ホーム > 宿泊のご紹介 | |||||||||||||||||||||||||||||
カフルイ空港から西へ5kmほど、車で約10分のところに位置するのがマウイビーチホテル。ツーリストのステイにとても便利なホテルです。 何といってもリーズナブルなのが魅力!マウイならではのローカルな雰囲気も味わえると評判です。無料シャトルバスのサービスや無料駐車場、無料インターネットサービスもあります。 クイーン・カアフマヌ・センター(マウイ最大のショッピングセンター)やローカル御用達のスーパーにも徒歩で行けるので、買い物や食事にも便利。地元感覚をエンジョイしちゃいましょう!
クイーン・カアフマヌ・センターにはマウイ・バスの停留所があり、バスを利用してラハイナ、ワイレア、パイアなどの観光地へ行くことができます。マウイビーチホテルを拠点に、オリジナルな旅を楽しまれる方が増えてます! ウインドサーフィンのメッカとして有名なカハナ ビーチ パークへも約3km (2マイル)です。
マウイビーチホテルは、世界のパワースポットとして名高いイアオ渓谷(ハワイ州立公園)へも約8kmの距離。気軽に訪れることができます。
マウイビーチホテルから癒しの森へは、車で約10分。マウイご到着後、ホテルチェックインまでの時間は癒しの森でのヨガがオススメです。 癒しの森でのマウイ・スピリチュアル・ヒーリングツアー(4時間)も人気です。
|
||||||||||||||||||||||||||||||
|
![]() バスアメニティー グッズ |
![]() ヘアドライヤー 女性には必須ですね |
| 部屋タイプ | 料金(1泊・一室) |
|
$150(税別) |
|
$195(税別) |
・お二人以上で2ダブルベッドご利用 ・お一人は1クインサイズベッドご利用 ・バスタブなし |
$125(税別) |
うれしいポイント!
上記料金は1部屋のお値段です。お2人でデラックスルームに泊まれば、お1人75ドル(一泊・税別)になります。
エキストラ・ベッドのご利用は、別途35ドル(税別)となります。

住所:
170 Kaahumanu Avenue, Kahului, Hawaii 96732
施設の設備
チェックイン・チェックアウト:
チェックインは15:00、チェックアウトは12:00です。
※チェックインまでの待ち時間に、癒しの森でのヨガがオススメです。
無料シャトルバス
カフルイ空港・ホテル間の無料シャトルバスサービスがあります。
お一人様からご利用いただけます。 だから、1人旅にも人気です。
空港ご到着後、全ての荷物をピックアップされたら、ホテルへ「迎えに来てください」とご連絡ください(英語でお願いします)。
無料シャトルバスのご利用の仕方は以下のブログをご覧下さい。
→無料シャトルバスの利用の仕方についてのブログを開きます
|
ホテル内のレストランでお食事ができます。
なお、お食事代金は宿泊料とは別になります。
朝食
午前6:30〜午後9:30
料金:
$5.95(税別)
夕食
午後5:30〜午後8:30
料金:オーダーにより異なります。
![]() |
■下記のお申し込みフォームに必要事項をご入力の上、ご送信ください。送信から数秒〜数分でお申し込み控えのメールが届きます。内容に間違いがないかご確認ください。 |
![]() |
■弊社より、ホテルの空室情報を含め詳細をメールにてご案内いたします。(お知らせいただきましたメールアドレスにお送りしますのでお間違えのないようお願いいたします) |
![]() |
■ご案内に従い、料金をご入金ください。なお、お支払い方法は下記「お支払い方法」をご覧ください。 |
![]() |
■ご入金後、弊社よりご予約完了のメールが届いたらご予約完了です。 |
![]() |
■ステキなマウイライフをご満喫ください。 |
日本国内の銀行へ日本円での振り込みとなります。
お支払金額:
ご宿泊料金に税金を加えた金額を、お申し込み受付当日のCASH S.レート(東京三菱UFJ銀行に準拠)により日本円に換算いたします。
その金額に、両替手数料(※1)と、送金手数料1500円を加えた合計金額がお支払い金額となります。
※1:換金後の日本円の1%に相当する金額です。
お申し込みいただきましたら「癒されマウイ♪ドットコム日本」サイドの加藤より、お支払いいただく合計金額をメールにてお知らせいたします。お手数ですが、お知らせ後14日以内に日本国内の振り込み口座にお振り込みをお願います。 (なお、お振り込み手数料はご負担ください)
14日以内にお振り込みがない場合は、自動的にキャンセルとなりますので、ご注意ください。
お振込口座(東京三菱UFU銀行)の詳細は、お申し込み後に、お知らせいたします。
ご質問や、お問い合わせは、こちらのお問い合わせページからどうぞ。
お申し込みいただいた方には自動送信にて、お申し込みを受け付けました旨をお知らせする受付メールをお送りいたします。
その後、詳細のご案内を改めてメールにてお送りさせていただきます。
最初にお送りする受付メールは、通常数秒から数分以内で送信されます。もし数時間たってもメールを受信できない場合は、お手数ですがこちらまでお問い合わせくださいませ。
なお、何らかの理由で、弊社から連絡が届かない場合は、メール送信の不具合が考えられます。
その場合には、恐れ入りますが、こちらまでご連絡いただきますようお願い申し上げます。
→ メールでのお問い合わせ
なお、Hotmailなど、フリーメールサービスでお申し込みの場合に、弊社からお送りするメールが迷惑メールとして処理されることがあるようです。お申し込み手続き後、メールが届かない場合には迷惑メールフォルダなどのご確認をお願いいたします。
ハワイの週末・休日にお申し込みをいただいた場合
ハワイ時間の週末・休日はお休みをいただいております。
ご返答は、休み明けにさせていただきます。ご了承ください。
なお、ハワイとの時差ですが、ハワイの時間は日本の19時間遅れです。
簡単な計算方法は、日本時間に5時間をプラスしたその1日前がハワイ時刻となります。
例:日本が月曜日の午前10時の場合、
ハワイは前の日、つまり日曜日の15時(= 10 + 5 = 午後3時)です。
なお、何らかの理由で、弊社から連絡が届かない場合は、メール送信の不具合が考えられます。
その場合には、恐れ入りますが、こちらまでご連絡いただきますようお願い申し上げます。
→ メールでのお問い合わせ
キャンセルの際には下記のキャンセル料を申し受けます。
キャンセル料金が発生した場合、お知らせいただきましたご住所(日本国内)に請求書を送付いたしますので、10日以内にお支払いください。なお、その際の振込手数料はご負担ください。
お申し込み後、キャンセルをされる場合は、お早めにご連絡下さい。
Q1.ホテルには駐車場がありますか?
A.はい、大型の無料駐車場があります。
Q2.ホテルではコインランドリーは使用できますか?
A.はい、有料でご利用いただけます。
Q3.チェックイン時にクレジットカードの提示を求められますか?
A.はい、ご宿泊される全てのお客様に、何かあった場合のためにクレジットカードの提示が求められます。ご呈示後は、お部屋にある電話も利用できます。(有料)
Q4.部屋に湯沸かしポットはありますか?
A.ありません。必要な場合は2階のレストランでもらってください。
Q5.万が一、他の宿泊客がうるさい場合はどうしたらいいですか?
A.我慢をせずに、すぐにフロントへ連絡してください。うるさくしている人に直接注意するのはトラブルのもとなのでホテルのスタッフにまかせましょう。
Q6.お部屋には洗濯ロープは設置されていますか?
A.設置されていません。必要な場合はご持参下さい。
Q7.ホテルからイアオ渓谷や癒しの森までマウイバスで行けますか?
A.残念ながら途中までしか行けません。
なお、ホテルのフロントで気軽にタクシーの手配をしてもらえます。ご利用ください。
Q8.小さな子供が二人います。シャワーは固定ですか?固定だとシャンプーしずらいので・・・。
A.固定ではありません。ホースがついていますのでお子様のシャンプーやカラダを洗うのに便利ですね。
Q9.ホテルの部屋は清潔ですか?
A.はい、清潔です。リーズナブルなホテルなので豪華さは期待できませんが、清潔です。ホテルで優雅に過ごすより、低予算で貴重なマウイ体験をしたいという方や、フレキシブルにマウイ島を移動したい方にオススメします。
Q10.ホテルの前は海とのことですが、泳ぐことができますか?
A.ホテルの前の海で泳ぐのは、おすすめしていません。海で泳ぎになりたい場合は、レンタカー、マウイバス、タクシーなどを利用して、泳げるビーチまでいらっしゃてくださいね。
Q11.ホテルにはプールがついていますか?
A.はい、ホテルの2階にあります。
Q12.ホテルの近くは食べるところがありますか?
A.はい、あります。例えば、歩いて移動できる「クイーン・カアフマヌ・センター」の2階に、手軽に食事ができるフードコートがあります。ここでは、メキシコ料理、中華、韓国料理、日本料理、ローカルフードなどがリーズナブルな価格でお食事を楽しめます。ローカルにも大人気なフードコートです。
もちろん、ホテル内でも朝食、夕食を召し上がっていただけます。ホテル内には売店もあります。
Q13.ホテルでは喫煙できますか?
A.はい、ホテルには喫煙コーナーがあります。場所は1階フロントに向かって左側の庭にあります。詳しくはホテルの人にお尋ねください。
Q14.ホテルでタクシーを呼んでもらうことはできますか?
A.はい、できます。タクシーが必要な場合はフロントにその旨を伝え、タクシーの手配をしてもらって下さいね。
Q14.ホテルのスタッフはどんな感じですか?
A.ローカルなホテルだけに、笑顔がステキなアロハなスタッフがたくさんいます。スタッフからは、「どこから来たの?」など話しかけられることもありますが、これも旅の思い出。アロハなホテルスタッフとの時間も楽しんじゃいましょう♪
Q14.ポーターに荷物を運んでもらったらチップをわたすんですよね。
A.はい、チップをあげてくださいね。チップの目安としては、運んでもらった荷物ひとつに対して1ドル〜2ドルと考えましょう。
Q14.急にヨガをしたくなったら、ホテルからお電話で予約できますか?
A.はい、大歓迎です。でも、先約がある場合はご予約を承ることができませんので、ご出発前にご予約を完了していただくことをオススメしています。
癒しの森は、ホテルから車で約10分のところですが、まるで別世界。手つかずの大自然の中で森林浴もお楽しみいただけ、ストレスを解放するには最高の場所です。
癒しの森でのマウイ・スピリチュアル・ヒーリングツアー(4時間)も人気です。
ホテルからお電話いただく場合は、以下の番号をダイアルして下さいね。
電話:757−3438(日本語OK)
日本からのお電話は、この番号の前に使用する電話会社、国際電話用の番号、国番号をつけてください。例:0033-010-1-808-757-3438
お電話は、10:00〜18:00(日本時間の5:00am〜13:00pm)の時間帯にお願いいたします。
ご不明点などがございましたら、お問い合わせページからお気軽にどうぞ!
※ハワイの週末はお返事が遅れる場合があります。ご了承下さい。
| ▲一番上へ | |||||
| サイトマップ | |||||
